--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2011    Skyper No. 8 編集後記
どうも Ayumです。
Skyper No.8 如何でしたでしょうか?
ツイッターとか、JEBでのコメントを見ると、目頭が熱くなります。これだからペン回しやめらんねえ、ってなります。

さて、Skyper No.8製作に当たってつらつらと書き連ねていきたいと思います。
暇な方だけお付き合いください。

まずはCV全体を自分なりにコメントしていきたいと思います。
上から目線で気分を害されたら申し訳ないです。

CV全体について
無難な出来、でしょうか。
僕の中でのSkyperの出来としては
No.1>No.8>No.4>No.0>No.5>No.7>No.6>No.3>>>>>>>>>>>>>グランドライン>>>>>>>>>No.2
   ↑このへんです。
やっぱNo.1はいいなあ…と自分でも思ったり。


KUNEKUNE
急に誘ったのに出てくれました。ありがたや。
しかし体調を崩してしまったらしく、ストックを使わせて頂く形になりました。
FSは、クネさんや!って感じです。パスが綺麗です。

turugi
相変わらずです。さりげない1.5バクリバ好きです。僕できないです。
ただ昔の画質でVPのが好きです。

coco_A
お久しぶりです。環境も回しもなんか変わった!

imogai
提出しないといけないのがたくさんあるのに出てくれました。ありがたや。
安定してますね。

dAmi-
上手いよねー。ていうかスタイル変わったよね?今更か。

NIKoo
ラダーが流れを切った気がする… もう1個の動画も結構好きだったけどこっち使いました。

Makin
スクエア上手い

337
今回の個人的MVP
ZCCなにあれ?綺麗すぎてハゲた。

raimo
SEVENが使いたかったネタが2個くらい使われてるFSらしい
この子はもう殿堂入り。

Ayum
ウーッス

Ease
合宿先から携帯で撮ってくれました。ありがたい。
KT使っても同じFSできないっすわ。
僕のWebカメより画質よくてワロタ

kUzu
だるいだるい言いながら100個くらい撮りなおしてくれた
綺麗にまとまってるんじゃないでしょうか。

SEVEN
kUzuと並べるつもりはないのにならんじゃう不思議
なんだかんだ言って1000個くらい撮りなおしてくれた
さりげないスキソニにご注目

Riason
リアソン!リアソン!リアソン!リアソンンンうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リアソンリアソンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リアソンたんのピンクVPをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!コムサモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
なんかのCVのリアソンたん上手かったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
何かしら良かったねリアソンたん!あぁあああああ!かわいい!リアソンたん!かわいい!あっああぁああ!
Skyper No.9にも出る予定で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Skyperなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
リ ア ソ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジェディッターぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アンコールのリアソンちゃんが僕を見てる?
HAK5thのリアソンちゃんが僕を見てるぞ!リアソンちゃんが僕を見てるぞ!ナランハのリアソンちゃんが僕を見てるぞ!!
ツイッターでリアソンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリアソンちゃんがいる!!やったよクズ!!ひとりでできるもん!!!
あ、リアソンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあリアソン様ぁあ!!俺の想いよリアソンへ届け!!東京のリアソンへ届け!

ayaNo
文句無しのトリ
上手い!好き!



リアソンの改変で予想以上に疲れたので続きはまた後日
もうちょっとだけ続くんじゃ
08/26/2011    8がつ
また~な~つがおわ~る~
もおさよな~ら~だね~

最近は普通に仕事行ってます

ニートじゃないです

動画でも貼って消えます

完全なる気まぐれ更新


気が向いたら日記でも書くにょ

続きに動画
more open !?
01/24/2011    くず あゆむたっぐ
なんかノリでちょっと前に作ったやつ

俺が編集するはずだったけど挫折して嫌々くずさんが作った

いつか真面目なの作ってみたいね

追記に貼っておきます

どうでもいいけど、Skyper No.8つくろうかなって思ってます

でも今受験とかで忙しい人もいるし、もう少ししてからかなあ

もう高校生活残り少ないね

思い出をたくさんつくらないとな



そのうち面白い記事書く・・・

more open !?
01/19/2011    俺おめでとう

18になりました

俺おめ

そんだけ
01/10/2011    uwaa
ツイッター便利ですね

ブログはたまに動画を載せる程度に使っていこうかなと

ていうかクーロン最近何してるんだろ ジャグ充してんのかな

追記に動画
more open !?
