--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2010    。。。
冬休みももう終わりに近づいてますね

早い早い


JapEn5thのayaNoさんやばい
あんな軽い感じの回しなのに
なんだあのキレ100点満点の切り替えしは
非常にすばらしいFSだと思います


最近ちょっとずつカメラを回す回数が増えつつあります

といっても1月は忙しいんでいいのは撮れなさそうですが


いままでSkyDriveに動画をあげようとするとブラウザが終了する現象が起きてて
なかなか動画をUPできなかったんですが
気が付いたら直ってたんでちょくちょくUPしていきたいと思います

仮に もし 万が一ですが
欲しい動画なんかあったら言ってください!
可能であれば即座にUPします!

01/01/2010    新年!
明けましておめでとうございます!

早いですね!2010年!

今年も何卒宜しくお願い致します!



4ヶ月ぶりに動画を撮ってみました!

見ないほうがいいと思います!

追記に貼ります!
more open !?
