--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2011    くず あゆむたっぐ
なんかノリでちょっと前に作ったやつ

俺が編集するはずだったけど挫折して嫌々くずさんが作った

いつか真面目なの作ってみたいね

追記に貼っておきます

どうでもいいけど、Skyper No.8つくろうかなって思ってます

でも今受験とかで忙しい人もいるし、もう少ししてからかなあ

もう高校生活残り少ないね

思い出をたくさんつくらないとな



そのうち面白い記事書く・・・

more open !?
01/19/2011    俺おめでとう

18になりました

俺おめ

そんだけ
01/10/2011    uwaa
ツイッター便利ですね

ブログはたまに動画を載せる程度に使っていこうかなと

ていうかクーロン最近何してるんだろ ジャグ充してんのかな

追記に動画
more open !?
01/05/2011    !?
ツイッター始めました

http://twitter.com/#!/ayum0119

良くわかんないですけどやっていきたいと思います
   / ̄\
  | ^o^ |  なんという更新・・・
   \_/      新しい記事を書くところでやめてしまった・・・
               これは間違いなくあゆむさん


あはは
2011年ですね
明けましておめでとうございます

まずは謝罪から
毎日更新とかでかいクチ叩いて4ヶ月の放置
本当に申し訳ありません

誰も見に来ないならまだしも
毎日少なからず誰かが訪問して下さってるというのですから・・・
申し訳ない・・・


2011年謝罪での開幕となりましたが
あゆむさんは元気です
2010年を一文字で表すと「弱」だったと思います
そして2011年は「強」という一文字を志して頑張っていきたいと思います



追記から色々なお話





more open !?
