--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2010    生存報告
お久しぶりです。
Ayumです。
とりあえず生きてます。

3年生ということもあって、学校生活が忙しいですね。
進路へ向けての努力もしないといけませんし。

こんな更新されないブログにも毎日数人の方々に足を運んで頂いて・・・
感謝と謝罪の気持ちでいっぱいいっぱいです。

なぜ急に更新したのかと言われますと、まあ気が向いたから・・・ですw
これからは毎日更新(するくらいの気持ち)したいと思います。


ペン回しのお話。
最近はついていけないですねw
今更技術が向上するわけもなくw
寧ろ衰えてしかいませんね。当然でしょうが。
気が付いたら暦3年経ちましたよ。早いですねえ・・・
思えば、1年目の頃なんかは、毎日毎日ペン回しのことばっかりで、それはそれで充実していましたがw
そんな風に昔を思い出してみるとなんだか悲しいような・・・もうおっさんですね・・・
追記に動画貼ります




適当に撮ったやつですけど・・・
エンコしてから気が付いたけど、ちょうど300個目だったw
もっとマシなの撮れば良かったと後悔w

近々CVの出演予定があるので、ご覧頂けたら嬉しい限りです。


とまあつまらない駄文を書きましたが、次からは適当に日常のこと、気が向いたら動画でもうpしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://ayum0001.blog19.fc2.com/tb.php/157-e1e6e438
