--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2011    !?
ツイッター始めました

http://twitter.com/#!/ayum0119

良くわかんないですけどやっていきたいと思います
   / ̄\
  | ^o^ |  なんという更新・・・
   \_/      新しい記事を書くところでやめてしまった・・・
               これは間違いなくあゆむさん


あはは
2011年ですね
明けましておめでとうございます

まずは謝罪から
毎日更新とかでかいクチ叩いて4ヶ月の放置
本当に申し訳ありません

誰も見に来ないならまだしも
毎日少なからず誰かが訪問して下さってるというのですから・・・
申し訳ない・・・


2011年謝罪での開幕となりましたが
あゆむさんは元気です
2010年を一文字で表すと「弱」だったと思います
そして2011年は「強」という一文字を志して頑張っていきたいと思います



追記から色々なお話





more open !?
09/03/2010    ・。・
ネタが特にないので手短に


体育祭シーズンです。
活気に溢れています。
そんな僕は風邪気味です。
病弱です。
なんとかして体を鍛えないとと思う今日この頃です。
09/01/2010    生存報告
お久しぶりです。
Ayumです。
とりあえず生きてます。

3年生ということもあって、学校生活が忙しいですね。
進路へ向けての努力もしないといけませんし。

こんな更新されないブログにも毎日数人の方々に足を運んで頂いて・・・
感謝と謝罪の気持ちでいっぱいいっぱいです。

なぜ急に更新したのかと言われますと、まあ気が向いたから・・・ですw
これからは毎日更新(するくらいの気持ち)したいと思います。


ペン回しのお話。
最近はついていけないですねw
今更技術が向上するわけもなくw
寧ろ衰えてしかいませんね。当然でしょうが。
気が付いたら暦3年経ちましたよ。早いですねえ・・・
思えば、1年目の頃なんかは、毎日毎日ペン回しのことばっかりで、それはそれで充実していましたがw
そんな風に昔を思い出してみるとなんだか悲しいような・・・もうおっさんですね・・・
追記に動画貼ります

more open !?
01/05/2010    。。。
冬休みももう終わりに近づいてますね

早い早い


JapEn5thのayaNoさんやばい
あんな軽い感じの回しなのに
なんだあのキレ100点満点の切り替えしは
非常にすばらしいFSだと思います


最近ちょっとずつカメラを回す回数が増えつつあります

といっても1月は忙しいんでいいのは撮れなさそうですが


いままでSkyDriveに動画をあげようとするとブラウザが終了する現象が起きてて
なかなか動画をUPできなかったんですが
気が付いたら直ってたんでちょくちょくUPしていきたいと思います

仮に もし 万が一ですが
欲しい動画なんかあったら言ってください!
可能であれば即座にUPします!

